カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

FXを指をくわえてみてるんだが、、、
先週末に、ドルを売っときゃよかった。でも、足をあらったし、、、
きょうも見てたら、これ。
kaikana
どう、見ても、買いだろ。というか、資金ないし bigcry.gif
左側に見える谷の、1ドル88.80円は、昨日の夕方。
真ん中、ちょっと左の谷の1ドル88.93円は、今朝の5:30頃。
で、さっきの谷は、さっき、19:30ぐらい。

と、リズミカルに進むと、1週間レンジで買い。6時間後ぐらいに、おおきく上がれば売ってもいい。

さあ、果たして当たるかどうかは、、、、、
これを読んでる人は、もう、結果は分かってる。。。

21:00頃、追記:
そういえば、あと2時間ぐらいで、アメリカ人が参加する時刻だよねえ。さあ、どうか!!!

23:15頃、追記
kaijanakattakanaほー、順調に下がってる。買いじゃなかったのね。
買ってれば、4300円の負け。

といいつつ、ここまできたら、昨日夕方の、88.80円あたりを、逆指値にして、寝ることにする。
盛り返すぞーこれから。と、冷静になれるかどうか。酔ってたら、この時点で売ってるな。

1:50頃、追記
makekakutei
バーチャルな話だが、、、、完全に負け確定、88.80円あたりで、逆指値で売ってるんで。
ということで、6500円負けたと。
この後、値上げするのかな。まあ、売っちゃった後なので。




ということで、こっちに、切り替え。
konndohadouda
この時点でドルでユーロを買ったことにしてみた。こんどはどうだ。

一応予想。
たぶん、負ける、、、、
なんじゃそりゃ。
ええっと、言い訳すると、長期トレンドで下がってるんだが(上記のグラフの左側のみえないところで、、、、)、これ、相場が変わるところを読もうとしてるんだよね。。。。
ま、勝てば大きいが、負ける確率が高いような、、、
競馬で言えば、穴党、ということになるんだがなあ。

なんだかなあ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.117秒