カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

加湿器買った
前の加湿器が調子悪いので買った。前の加湿器は、気化式。
IMGP3140今度のはハイブリッド式(温風気化、気化式)ということらしい。12900円ぐらいだったかな。
ハイブリッド式といいつつ、省エネモードで動かすと最大25Wとのこと。(これって、ファンが回ってるだけだよね。)

結局、ハイブリッド式(温風気化、気化式)というのは、気化式で、フィルターの当てる空気を、熱した場合は温風気化、熱しない場合は気化ということらしい。で、温風気化だと250W、という、気化式運転の10倍ぐらい消費電力を使う、、、という。

これ、貧乏性の俺としては、完全に気化式としてしか、使わないような気がするが。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.075秒