カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

女子バレー、ブラジル戦惜しかったなあ
久しぶりに燃えてテレビでバレーボール見た。
惜しかったなあー、第5セット20対18. 第1セット、第2セット連取で、第3セットとられて、8:40分頃第4セットが始まった時は勝利を確信したんだが、、、
だって、9時までに放送終わるんなら、普通、第4セットで終わりだろう、、、

結局放送延長なんだよね。録画なのに、変だぞ(怒)、、、って(笑)
9時からの、他局の、行列ができる法律相談所にぶつけて、延長したんだろうね。くっそー
とか思いつつ、9時10分ぐらいに放送は終わってたが、調べたら、8:51分付けで、負けた記事が載ってた、、、
そんな20分差の録画みたいな放送やるんだったら、生で見せろよー、、、とか思いつつ、デジタル技術のなせる技だろうなあ。

ところで、菅山ってかっこいいなあ、、、おれああいう女性だったら、専業主夫になりたい(笑)
竹下のブロックポイントも、妙に感動したなあ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.277秒