カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

めっちゃ、セコイ。モンテローザグループ、笑笑
こんな最低なビジネスモデルがあるんだね。

1.ドコモのクーポンを配る。5000円以上で1000割引。
2.で、つられて店にいく。なにやら、入店時に提示してください、とのこと。
3.入店したときに、会計のときにまた、見せてください、と言う。
4.会計の時には、クーポンは無視して、会計をされる。

いや、お見事。セコイ。もちろん、ちゃんと文句を言って、1000円割り引いてもらったけど。酔っ払って忘れる客は多いだろうな。
モンテローザグループの方針なのか、俺がたまたまいった、その店舗の方針なのか、それとも、上の方針に納得してない、お店の抵抗なのか。

いずれにせよ、バカだね。そんなことやってたら、あなたたち、市場でぼろ負けするよ!

ちなみに、そういうことを、前に行ったときに、声を大にして、注意してやった。直せと。
で、2週間後同じことを、やりやがる。ま、お店自体も、レベルが低いね。今の、世の中の会社とかそこで働いてる人が、がコンプライアンスにどれだけ、敏感か、、、、知らないんだろうな。

コメント#324

モンテローザグループはなんか…
生ビールたのんだら泡が全く立ってないジョッキを持って来た?
食い物もなんかショボいし
金儲け第一主義なんだろう…
モンテローザグループには行かない様にしています
|だんごむし| Thu,Sep- 1 11:17|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.017秒