カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

GPSロガー買ったよ
送料込みで、10773円。
IMGP3185
マイクロSDカードに1秒おきにログできるというもの。普通の単4電池なのも、ま魅力かな。

ちなみに、5Hzモードとかあって、1秒に5個ログができるという機能もあるが、、、どういうタイミングで使うのかな。(飛行機を操縦する人とか向け?)

ということで、早く使いたいよう。
コメント#299

ロガーを買っちゃいましたか。

GENIO+CFGPS2+マップルVer6地図が入ったSDカー
ドを差し上げようと思っていたのですが・・
 たなかさんならハブダイナモから整流平滑
(リップル対策含む二次電池にフロート充電
をかまして)の電源を簡単に作れますよね。

いかかですか?
|もどきなサイクリスト| Fri,Mar- 5 22:40|
コメント#300

どもです。
そんなの、作れるわけないじゃないですか。
あと、GPSはあまり、ツーリングには使いたくない、と思ってたりします。
道に迷うのも楽しいし、国土地理院の地形図が好きなもので。
(後で、どこを走ったかは、知りたいですので、GPSロガーは、欲しかった。)

でも、もらえるものは、なんでも欲しい(笑)。って冗談。

ところで、お知り合いの方のように思いますが、
iphoneの3Gからの投稿?ってことは、Sさんですか?
それとも、知り合いでGPSのことに食いつくのは、Mさんかな。
|たなか| Sat,Mar- 6 16:36|
コメント#301

あれ?ひょっとして、もどきなサイクリストさんは、掲示板に書き込んでくださった、もぐりなサイクリストさんですか?だとしたら、、、

いや、
> GENIO+CFGPS2+マップルVer6地図が入ったSDカー
> ドを差し上げようと思っていたのですが・・
なんておっしゃってくれるので、お知り合いの人かと思っちゃいました。
いや、ほんと失礼しました。ごめんなさい。

これに、懲りずに、今後もよろしくお願いします。
|たなか| Sat,Mar- 6 17:44|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.405秒