カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

政局について
衆議院が解散になるのかなあ。もうなったのか?

なんていうか、少なくとも、郵政に賛成するか、反対するか、
とか言う尺度ごときで、政治に興味が持てないのは事実だけど、、、小泉さんの話術には興味がある。 ああゆう、話術はすごいよね。producerがいるんだろうが、、、
でもそれなりにすごいと、思います。

俺も、宗教でも、始めようかなあ、、、って無理だよな、、、
よかったねえ、、、みなさん。俺に説得力がなくって(笑)、
俺は、世捨て人♪、、、てな感じ。

で、俺の意見。
自民党がつぶれたら、小泉さん、歴史に残ると思う。ホント。おれだったら、普通の政治家になるより、教科書に載るような、政治家になりたい、、、と思ったりして、、、まじに、応援してるんだけど。ヒットラーとかに例えるひともいるが、小泉さん政権が、ユダヤ人を殺す、とかにはならないような気がするんだがなあ。
でも、なんとなく、小泉って、口がうまそう。ああいう奴に、痛い目にあったような気もするんだよな。前世で(笑)。ちゅうか、口がうまい奴は、たまらんよなあ。

で、結論だけど、俺以外の奴は、みんな、騙されるなり、信じるなりするのが正しい。で、俺だけが騙されないようにしよう、っと、思いつつ、騙される素質は一番俺が、持ってる、って感じかなあ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.066秒