カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

政府はバカか
なにをいまさら、
最初、隠しといて、いまさら、、、、

他の諸外国の反応も、バカだよな。で、日本のマスコミもバカ。政府の反応もバカ。

ええっと、俺は、日本の対応に、夢を見てたのかな?理想が高すぎたのかな?

所詮、諸外国と同じレベルのマスコミと、諸外国と同じレベルの一般庶民と、
諸外国と同じレベルの、政治家と、、、、

なーんだ。日本も、諸外国と、同レベルで、まともじゃーーーーん。

でも、そのレベルで話するのであれば、放射能は伝染するよー。気をつけたほうがいいよー。
怖いよー、死ぬよーーーーーー

しかしながら、ベクレルだけが表にでて、1Kgあたりのベクレルなのか、1ccあたりのベクレルなのか、ホント、ひどい状況だなあ。マスコミが、最初は危機感あおっておいて、あおったとときの、説明を、今の、1ccあたりのベクレルで、ちゃんと説明してみろよ。ほんと、マスコミ最低!
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.067秒