カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

魚に暫定規制値を使うか?それは正しいの?判断不能。
政府最低。ちゃんと説明しろよ。
暫定規制値自体が、なんか、間違ってると思ってるのに、それを、訂正したくないという、力関係があるんだろうなあ。最低、ホント最低。

ってか、ほうれん草の時点で、素人みたいな対応を出してるから、しゃあない。

風評被害を、最大限に、増幅したいのかな、政府は。
ましてや、他の国に、恥でしかない。

ま、原発は、怖いのはわかるが、、、繰り返し言うが、そんな、生ぬるい対応するつもりなら、最初から、原発なんかに手を出すべきじゃなかったんだよ。
民主党は、政権を引き受ける時点で、ちゃんと、騒ぐべきだったのかな。いずれにせよ、ダメぽ。

氏ね。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.271秒