カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

チェーンを交換した
今日は、チェーンを交換した。

ただそれだけなんだけど、、、

前、いつ交換したのかが解からないので、今回はちゃんと記録しておこう、という意図だけです。
多分このチェーンでは、3000キロぐらい走ってるんだが、、、一般的には5000キロ走ったら交換、、、とかいわれてるが、人によっては、500キロ走ったら交換、、、とか、、、ま、伸びてるチェーン使ってると、フリーが痛むので、、、
よくわからないけど、全体長測ったら、半コマぐらい伸びてた。昔のチェーンにくらべたら、薄くなってるのに、逆に、伸びるのが遅いような気がする、、、材料の進歩なのかなあ。で、もっと使えたような気もする。勿体無いが、まいいや。

このチェーンは使い倒して、次は、9段化しようかなあ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.145秒