カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

exilim携帯からの投稿テスト
【写真の撮影場所を見る】
ca01c
iモードメール
コメント#345

こんばんわ。
恒例のツーリング中の様ですね。
お疲れ様です。 ^_^

最近調べ物をしておりまして。
何やらネットで流行ってるのか知りませんが、
「汝は人狼なりや?」ってのを見つけました。

田中さんは、このゲームにお詳しいでしょうか?
|くりFord| Tue,Apr-23 21:21|
コメント#346

ツーリング中じゃないですよ。
来週からツーリング行くので、携帯電話のテスト、ってとこです、

人浪については、テレビで、いろいろとやってるので、面白く見てますが、、、

ところで、休日は自転車旅の人ですよね、、、違う。ちがかったら、ごめん。
ちがくなかったら、また、走りたいですね。

違うでも、今度走りませんか?
|たなか| Tue,Apr-23 22:36|
コメント#347

そうでしたか、今度も遠出でしょうね。

人狼ゲームってやつはやったことは無いのですが、
似たようなことをやっておりました。

まぁ、騙まし討ちゲームなんてあまり気持ちの良いゲームでは無いですので、
人狼自体はやる気が起きませんが、今やっているゲームもなかなか面白いです。
狼らしき対象は大分絞れたのですが終了の仕方が分かりませんねぇ。
(説明書無いので。。。(^_^;) )
|くりFord| Thu,Apr-25 01:37|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.018秒