カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

金平茂紀と、報道特集と、TBSは、また人を殺しそうだ
ベラルーシに行って、一般市民にインタビューし、
「ネットで情報を得ています。テレビは、プロパガンダの状況を確認するためにしか見ません。」
と回答させていた。

しかも、答えた人の顔を、モザイクも、何もせずに、これを日本の地上波で報道していた。

ありえない。許せない。

さすが、TBS+金平だ。

昔、オウム真理教で、そのために、人が殺された件を忘れたのか。
いや、言いなおそう。TBSが人を殺した件を忘れたのか!

許せない。
コメント#817

マスコミは、視聴率を上げる為にはなんでもしますからね。
きっと、相手の事など、全く考えていないのでしょう。
こんな人達が、犯罪、事件を報道する…ちゃんちゃらおかしいです。
|先生| Tue,Mar-22 20:22|
コメント#818

ちなみに、報道特集では、ベラルーシのルカシェンコにインタビューしたことを自慢しています。これを称賛してしまう日本人も結構います。

しかし

報道特集+きんぺいは、反日ですからね。ロシア、ベラルーシからすれば利用できるジャーナリストだと思ったのでしょう。また、実際に利用されてしまっていますね。
ちなみに、その前の週の報道でも、左翼発言をしており、これが、ルカシェンコの目にとまったのかもしれませんね。

|たなか| Wed,Mar-23 16:55|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.018秒