カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

羽毛ふとんを、買ってみた
前の冬ふとんは、羊毛で、20年近く使ってたんだけど、布団側(綿を包む生地)が、腐ってきて、綿が見えてきたので、処分処分したのが、2週間まえ。ま、長持ちしたかな。ちゃんと、干してれば、もう少し、布団側は耐えれたのかもしれないけど。
で、これ買った。清水の舞台から飛び降りるような、羽毛ふとんの、通販。

 かさ高165mm以上と、スペック的には、定価どおり、10万以上なんだけど。なにせ、羽毛ふとんって、昔実家の母親が訪問販売に、だまされて買ってたの見てるから、かなり、ビクビクです。
とはいえ、その、母親が、だまされて買った羽毛ふとんも、真価が発揮されて、しょぼんできたのは、1年経過してからあたり。つまり、使って、1年ぐらい経過しないと、わからないので。
さて、これは当たりかなあ???当たりだといいなあ。

コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.012秒