カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

羽毛ふとん、届いた。
届いたぜい。
IMGP8110
ま、見たところは、まともだね。ちなみに獣臭はしなかった。今晩寝るのが楽しみ! smile.gif
IMGP8111IMGP8112IMGP8113IMGP8114
一応、五つ星の、ロイヤルゴールドの羽毛なんだが、本物かどうか、評価する方法は、俺にはない。あと、怪しさといえば、写真の証明書には、「ポーランド製ホワイトダックダウン100%を証明と書いてあるが、買うときには、90%だったはずなのに、増えてるのかな、ってことかな。

これだよー。羽毛の商社がつぶれたのか何なのかでの、金融流れ品。
定価11万以上だけど、この値段というのが、怪しいと思うか、理由があるので、納得と思うのかは、あなた次第。
繰り返して言うが、巷で話題の、獣臭はしなかった。
ちなみに、TBSの買い物ラボ(深夜のお買い物テレビ)で、ハンガリーに羽毛を買い付けに行くという、のは、9980円だけど、三ツ星です。星が2つも違うよ!
3日後追記:3回寝たが、感想。
素晴らしい。俺が今までホテルとかで使ったことのある、どの羽毛ふとんより、ふかふか。冬になると、寝るとき暖房つけっぱなしなんだが、今年の冬は、暖房の温度下げれると思うので、何年かで、元はとれると思う。暖房の温度が下げれるとなれば、加湿器による、窓の結露も少なくなって、お掃除も楽だね。
ま、新品なのもあるが。
あと、わずかに獣臭は、するね。ただ気にはならないし、そのうち消えるかな。
袋からだして3日経過すると、当初より、ふかふかになってボリューム感が増えてるる気が。

IMGP8116
4日目追記:獣臭は、4日目でほぼ消えたといってよい。袋に入ってたときににおいが、こもってただけだね。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.068秒