カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ついに買ったぞ!パソコンじゃなく、DVDドライブ
秋葉原のジャンク屋あたりをうろうろとしてると、

1980円。ピックアップ不良のため、ノーリターン、ノークレーム、ノーサポート!

むらむらっと来てしまった。で、ついついお店の人に、
俺:「動くかも知れないんですよね。」
店員:「動かない可能性のほうが高いですよ。」
俺:「買います!」

さてさて、おみくじとして、1980円は高いが、運試し!
おみくじのように、振ってみて(?)、からからと、音がならないのを選んだ(笑)。 とりあえず、接続。



で、当然デバイスの認識はした。



で、動いたのは、ここまで(泣)。
CD入れても、DVD入れても、駄目。
しかたないので(?)、分解してみた。


ピックアップ以外はつかえるんだろうけど、、、
ちなみに、この製品、普通に買っても、5000円切ってるんだよね、馬鹿じゃないか、俺(笑)。
コメント#54

私もこのDVDマルチドライブ買いました。
デバイスは認識しましたが、やっぱりCD入れてもDVD入れても読み取りませんでした。
何やってるんだろう・・・俺。
|砂漠の虎| Sun,Dec-18 10:49|
コメント#55

どうもです。
ははは。むらむらっ、ときて、買っちゃったんですね(笑)、、
バーカ!
なんちゃって(笑)

|たなか| Sun,Dec-18 12:58|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.403秒