カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

貴ツインズ
ほくろのあるほうが、弟で、今回十両になったらしい。

ええっと、、、
前田かおり ほくろとか、いう話は、さておき、同じ女の子のビニ本の女の子のホクロの位置が、写真によって、左頬にある場合と、右頬にある場合と、、思い出した。裏焼なんだけど。でも結局、私がお世話になったあの娘は、果たして、どちらにホクロがあるのが正解だったのか。ここ50年、ものすごく気になってることを思い出してしまいました。

ただ、それだけ。
コメント#541

黒子でそちら方面に結び付けるとは、さすがっす。

黒子のある方で、好きだったのは浅見美那でしたが、この方も今は何をしてるやら…
ん?気が付いたら僕もすぐヒラメいてしまいますねぇ(^^;
|先生| Tue,Feb-13 10:46|
コメント#542

女囚檻ですな。
|たなか| Tue,Feb-13 20:45|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.287秒