カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

野村さんのご冥福をお祈りします。
偉大な人が亡くなったが、
むしろ、野村さんの敵たちの発言を聞きたいなあ。

俺の記憶でいえば、野村さんに嫌味を言われた人間と言えば、
  長嶋茂雄
    これは、一般的に月見草で愚痴られたのは有名かね。
  落合博満
    落合が三冠王とったときに、こんなのは、弱いチームで、自由に打てるバッターだから
    成立する三冠王だとこけおろしてましたよね。
  イチロー
    ローボールヒッターだから、攻略法が分かったと、いわれてたよなあ。
  新庄剛志
    才能だけで野球やっちゃダメとかいわれてたなあ。
  星飛雄馬
    確か花形に攻略済みの、消える魔球。リーグが違うオールスターでは通用するという
    甘い目論見を、野村が初見で打ち、叩きのめしたのだ。
    「プロというのは、一人に打たれると、全員に打たれるのだ。ましてや野村なら。」とかいう感じ
    だったと思う。
  番場蛮
    美波理香の結婚週刊誌ネタを、日本シリーズで、キャッチャーの野村から、ささやかれて、
    利用されてしまったのだ。

彼らが今、どう発言するかを聞きたい!
まあ長嶋は普通に発言するだろうけど。イチローなんか、当時かなり怒ってたしなあ。

なんまんだぶ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.12秒