カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

玉川徹とモーニングショーは、そろそろ、やめろ
相変わらず、検査増やせとか、キャンペーンやってる。

検査やりまくってる、韓国とかイタリアの状況を見ずに、バカじゃないのか。

大谷医師は、火曜日に、文政権翼賛会の青木埋と話をしてしまって、それ以降、出演拒否してるのでは?

今日なんか、自民党の田村憲久に出演させて、玉川徹と、質疑応答してる。そもそも、これまで、左翼ばかり出演させてきたのに、いきなり自民党かよ。白旗かよ。

玉川徹は、これまでの、流したデマを、謝れ!

多少検査能力は少ないかもしれないが、検査することによる感染の危険性とか、パニックの防止とか、病床の用意とか、風評被害の防止とか、総合的に、戦略をたてて調整して拡充する必要があるのだよ。なんでそれがわからない!
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.069秒