カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

アルコール買った
DSC06247

工業用無水アルコール。メチルが入っていないなど、有機溶剤中毒予防規則適用外で、水道水を1~4割混ぜると、消毒用としても、いい具合になります。まあ自己責任ですが。

死ぬまでには、使いきれないと思うが、どうしましょうかねえ。

原価で小分けしますよー。だれか、買って!
ただし、取りに来てくれる人のみ。

小分けして、宅配便で送って、燃えたら、とんでもない損害賠償とられそうなので。
(ヤフオクとかでは売られてるけど、どういうわけだろう。)
コメント#683

え、一斗缶!

これをみた時、学生時代灯油の配達をしてたのを、思い出しました。
それにしても、大量に仕入れましたね。
もっと近ければ、取りに行きたい所ですが…

田中さんは、これで予防バッチリですなぁ(^^)
|先生| Sat,Mar-14 14:28|
コメント#684

石油売りに来る人がアルバイトで、小分けして売ればいいのにね。
そうすれば、転売ヤー撲滅にもなるし。
|たなか| Sat,Mar-14 16:26|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.022秒