カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

テレビ朝日は、腐ってるみたいですね。
関西では放送されていないのですが、モーニングショーで日本は全員検査だといってた5月7日の、前番組のグッドモーニングで、同じことを主張してたみたいですね。
インタビューに答えた、澁谷泰介さんという医師が、自分が受けたインタビューを、全く真逆に編集されて、報道されたとお怒りです。
澁谷医師は、大規模検査が必要だという答えを求めてくるインタビューアーに対し、「大規模検査が必要ない」とインタビューで何回も答えたそうですが、それはカットされ、カットだけならまだしも、「全員PCR検査だ。」という意見を言っているように編集加工されて放送されたようです。

で、翌日の5月8日のグッドモーニングでも、この件に対する謝罪はないようです。月曜日の放送が楽しみですね。


追伸:
朝方のモーニングショーでPCR真理教に入信されている方々へ。

在家信者になってしまった自分を振り返り、出家信者になってしまうことを思いとどまってください。
そしてなるべく早く、脱会してください。
特にマダムの方々。昨今人気のある、大阪の吉村さんの以下のツイートを読んでみてください。

吉村洋文(大阪府知事)
おおたわ医師のこの声を、PCR検査をもっと増やせ!という論者に聞いてもらいたい。検体採取がどれ程大変なことか。



あと、スポンサーの不買運動だな。
#羽鳥慎一モーニングショー不買運動
テレ朝系朝400~昼1200 - テレビ番組スポンサー表
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.089秒