カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

テレビ朝日が謝ったらしい
グッドモーニングの捏造報道に対し、同番組内で、謝罪したらしい。大阪では見れないんだけど。

で、こいつら、視聴率調査の変更に対し、敏感に、反応したという説が。当局朝日新聞の記事がこれ

だとしたら、「優秀なパチプロ」のやる行動と同じだね。「優秀な地プロ」だな。そういった、微妙な地域状況に、敏感に反応する。
パチプロにもいろいろあり、
 攻略プロなどは、いまがチャンスとして動いている可能性はあるが、
 大半の地プロは、いまは休んでるはずです。
まあ、テレビ朝日の一味は、今、迷走中なので、「地プロ」というのは、褒めすぎか。
勝手に遊ばしておけばよい。決して彼らのPCR真理教に、感染しないよう、身を守りましょう。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.673秒