カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

池田市のサウナ市長690円返還に、怒り新党
関東の方は知らないかもしれないが、大阪の池田市の市長がサウナを市長室とかに持ち込んで、使用していた件で690円の電気代を支払ったらしい。

めちゃくちゃ腹立ってきた。

そもそも、サウナ機器を、市長室に持ち込んだぐらいで、告発した人は、死ぬべきだ。暇なのはいいけど、もっと、まともなことにエネルギーを使ってほしい。
で、690円という計算をしたのは誰だ?仮に、市職員であれば、人件費いくらかかってると思うんだ!多分数十万円はかかっているだろう。
仮に690円という計算をしたのが市長だとしても問題だ。
690円ということを計算するにあたって、最低限の作業(メーターの記録を調べるとか。)には、市の職員の人件費がかかっており、数万円はかかるだろう。
で、それをもとに市長が計算するとして、市長の人件費とか、公設秘書とか?の人件費とか、これは数十万円になるだろう。

ふざけんな!

そもそも、そんなことに文句をつけてきたやつは、死ね!
コンプライアンスを言うなら、まず、池田市のパチンコ屋を全部営業停止にしてからの話だ。
コメント#759

お怒りごもっとも。

なんだか最近は、どうでも良い事を突っついて、肝心な所を見過ごす風潮があるような気がしてなりません。

そして、天邪鬼な僕は、実は大変な陰謀が裏で進行しているのでは…と、思っている次第です。
|先生| Fri,Nov-20 13:10|
コメント#760

建前をほざく人間が、幅を利かせるための陰謀かもしれませんね。
コワイコワイ!
|たなか| Sun,Nov-22 01:59|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.275秒