カレンダー
<< September 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

毎日毎日
火をつけたらコンロから離れるな、とあれほどねちっこく10年間言い続けて、昨日も言ったにもかかわらず、
今日もまた、火をつけて、大火力で、皮を剝くためにジャガイモをゆでて、テレビを見ている。

もう、無理かもしれないなあ。
もしくは、最新のガス設備の、非常停止装置に期待するのかなあ。それも、かなり、危ないけど。
コメント#928

そういう時は、どの様に解決するべきかをかなり考えますよねぇ!
ウチでは、今の所火のトラブルはありませんが、冷蔵庫の中が毎回パンパンです。冷蔵庫2個あるのに、次々と物が増えて行きます。ただ、あまりうるさく言うと今度は買い物に行かなくなりそうで、そうなると歩くのが…とか考えてしまって、躊躇してしまう事が多いです。いずれ、僕達もその様になって来るのでしょうから、その時にどうするか?今から考えときますかね(^^)
|先生| Sat,Aug-31 19:10|
コメント#929

自分がそんなになったら、だれも注意してくれる人はいない状況かと思うので、
セコムとかアルソックとかに、大量課金することにはなると思います。

でも、その前に、電気圧力鍋とか、IHとかだけで、料理が作れるように訓練しておくことが肝要かと思います。母親をみてると、年取ってから、新しい機器は無理かと思いますね。
|たなか| Fri,Sep-13 18:18|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.127秒