カレンダー
<< September 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

スペインのあるある
素晴らしい!
コメント#930

うーん、スゴい!結局この曲を歌うのが難しい理由は、もともと楽器でやってる主旋律に歌詞を付けたからだと思います。是非、このパターンでベートーヴェンの月光第二楽章とか、ピアノの速弾きしてる曲に歌詞を付けて歌ってもらいたいです。それにしても、鍵盤楽器出来る人は、音の取り方が上手いんだなぁ
|先生| Wed,Sep-18 08:39|
コメント#931

1月2日の清⽔ミチコ万博 〜ひとりPARADE〜in 日本武道館で、憂歌団の木村充揮さんがゲストで出るみたいなので、行きたいのですが、さすがに正月は、宿とか取るのもややこしいのであきらめました。
しかし、勢いで、なーんと、2月16日の大阪フェスティバルホールを、ポチってしまいました。

よく調べると、ギター弾いてる清水イチロウさんが出演ということになってるの、この大阪公演だけみたいなので、スペイン聞けるかな?

あ、そうそう、この曲、難しい理由は、後から歌つけたというのもありますが、どさくさのなかで変拍子されるからというのが一番大きいと思います。もちろん、ピアノ弾きながら歌うのは、変態だと思います。

#アルジャロウの、後半のスキャット、完コピ出来たら、かっこいいだろうなあ。
|たなか| Wed,Sep-18 11:58|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.073秒