カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ブログと、サービス精神と、自己顕示欲
ブログで、火事の写真ばっかり載せてた20の女が放火で捕まったらしい。
馬鹿だねー
でも、正直、気持ちわかるなあ。
俺も、自己顕示欲は強いし、サービス精神もある程度強いほうだと思う。
で、まあ、いろんな状況で暴走するわけだけど、さすがに放火まではしない。
せいぜい、ランジェリー収集ぐらいか、、、あ、あの冗談です。

 「ブログでランジェリーのコレクションを公開していた男が、下着泥棒で捕まったらしい。」

てなことにはなりませんから。

結構、こうやって、ブログ書いてると、ネタが尽きる、という状況には陥る。
でも、自分が面白くないと思うことを書くわけにも行かない。
#おまえのブログも、くだらないこと書いてるだろう、、、と心の中で突っ込んでいただいた
#方々、ありがとうございます sweatdrop.gif

ある程度、オチを作らないと、読んでる人はつまらないなあと思うし、
自己顕示欲上、せめて、自分は文才があることを証明したいと思いながら書いてる側面はある。(ホントかよ rolleyes5.gif

その20の女は、自分の文才がないので、仕方なく放火し歩いてたんだろうかねえ。

で、ブログ書くって、結構、大変なのは確かではあると思う。

ぜんぜん関係ないが、ちょっと思いついて、吉田兼好の徒然草を超誤訳してみた。

徒然なるままに
 →だるいなあ、おもろないなあ、と思うが、適当に生きてる昨今
日暮硯に向かいて
 →夜な夜なパソコンで、オネエチャンからメールが来ないことを嘆きつつ
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはなとなく書きつくれば
 →妄想が頭をよぎりつつも、あまり過激に、しもネタに走るわけにもいかない、
  ので、ま、普通のくだらないことを、目的もなく、甲斐もなく、ブログに書いている私は、
あやしゅうこそ、もの狂ほしけれ。
 →確かに怪しい。ぞなむ連体こそ已然、ってほど、狂ってるに違いない。

ああ、ほんと、くだらないこと書いてるなあ、俺 juggle.gif

コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.139秒