カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

自転車は歩道を走ってはいけないんだけど
自転車は特に断りのない限り、歩道を走ってはいけない。

だけど、法律が改正になるらしい

今でも、自転車は歩道を走らないといけない、と思ってる馬鹿がいて、その馬鹿は、車道を走ってるだけで、クラクション鳴らしてきたりするんだけど、、、こんな法律のおかげで、そんな馬鹿を助長させるようなことに、なっちゃいけないと思う。その啓蒙もして欲しいなあ。

ま、その法律は、子供や、高齢者に限り、歩道通行容認、、、ということなんで、これを機会に、正しい知識を広められればいいけどなあ。自動車教習所でも、教えろよー、とかは、思う。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.077秒