カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

世の中、馬鹿な奴が増えてきたのは何故?
前にセキュリティのこと書いたが、逆セキュリティというか、なんというか、、、
なんで、こんな、馬鹿な奴ばっかりの世の中になっちゃったんだろうか?

事例1:

これは、20年前ぐらいの話。
某なんとかドナルドとかいうお店で、
俺  :「飲み物はいらないですから、ハンバーガー2つお願いします。」
店員 :「ご一緒に、お飲み物はいかがでしょうか?」

いっぺん死んでこい、このねえちゃん(怒)!!!

事例2:

某リサイクルショップで冷蔵庫買った時、、、
店員:「では、保証期間はありませんのでよろしくお願いします。」
俺 :「ちょっと待てよ、俺は保証期間半年、ってかいてあるので、コレを注文したんだよ。
    ほらみろ、ここのラベルに書いてあるだろ。」
店員:「え?、、、このラベルは間違いで、保証期間はありません。」
俺 :「そちらのミスだろ。」
店員:「規則ですので。」

何十回か、死んで来い!お前も、この店の規則も!

事例3:

これは、この間のこと。
某なんとかカメラとかいうお店で、携帯電話を買って、自分の免許証のコピーをとらせて、これを
返してもらった後、
店員:「ここに、サインしてください。」
俺  :「公的証明書類を、受け取りました、というのに署名するのは、違うと思うんですが。
     だって私は、免許証をコピーしたいというから、貸しただけなんですけど。」
店員:「とにかく、名前だけを書いてください。」
俺  :「わかりました。でも、文面どおりには、受け取れませんから、名前の下に、
     確かに返してもらいました、と書いておきました。」
店員:「しばらくお待ちください。」といいつつ、上司に相談しに行った。

てめえは、自分で考えるということをしらんのか!そんな客に失礼な態度とるんだったら、その前に、この仕事を指示された時点で、ちゃんと文句言え!
あと、この店は、こんな、訳のわからん書類に、サインさせるようなことやってんのか?馬鹿じゃねえの?



コメント#195

この事例は かなり共感できます!!
|まみこ| Fri,Jun-29 22:28|
コメント#198

ははは。
大変だよなあ。俺みたいな客に逢わない様、祈ってますぅって(笑)
|たなか| Sat,Jun-30 01:35|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.022秒