カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

四国ツーリングのレポート
書いてるから、見てねえ。これ。
とりあえず、4日目まで書いた。 しかし、写真のレタッチとか、結構面倒だなあ。
といいつつ、星空の写真、クリックしてみてね。

定年になったら、パソコン持って、ツーリングに行って、毎日、レポート書く、、、というのがいいのかな。
その時には、モバイルは、機器類、通信費とかも含め、安くなってるだろうし。

写真をレタッチしてると、正直言って、「もう、色忘れた、、、」というのが、いっぱい。
旅行中に、写真のレタッチしたいなあ。
コメント#173

レポート見ました。
すごいですね。

何がすごいって、走り続けるたなかさんがすごい、ってのを
忘れるくらい、景色がすごい綺麗ですね。

夏なら、川、海へ飛び込みたい!
自転車だけでなく、カヌーとか、カヤックとかも、やりたくなりますね。
|わたなべ| Tue,Mar-20 23:13|
コメント#174

そうすね。

ほんと、仕事なんかしてる場合じゃないですよ。 

なんて。
連休に、四万十川行く、っておっしゃってましたよね。
行ったら、戻れないかも(笑
|たなか| Wed,Mar-21 02:17|
コメント#175

やばいですね。
危険ですね。

いく?
いかない?
会社辞める?
人間やめる?
踏み外すのは簡単そうですネ。。。
|わたなべ| Wed,Mar-21 13:10|
コメント#176

レポート見ましたよ・・・。
私は走らなかったけれど、レポートに沿って地図上で
田中さんと一緒に走っています。
長澤の滝からR439→春分峠で道に迷いましたが。
後半も楽しみにしています。
「横浜たそがれ」はいったい何処をどう走ったのでしょう・・・
|北斗の星| Wed,Mar-21 17:20|
コメント#177

ども。見ていただいてありがとうございます。
ほんと、楽しかったです。

あ、そういえば、メールアドレスは、公開されてしまいますが、よかったでしょうか。
一応、工夫を凝らしてあるので、メールアドレス収集ロボットには、簡単には、バレないようになってますけど、問題があれば、ご連絡ください。
|たなか| Wed,Mar-21 18:27|
コメント#178

あまり気にしないでメールアドレスを入れました。
問題ないと思いますが削除出来るなら削除していただきましょうか!
申し訳ありません。
|北斗の星| Wed,Mar-21 22:14|
コメント#179

レポートの旅ももうすぐ終わりですね。
宇和島から八幡浜、三崎、佐多岬、八幡浜に戻って輪行

以前車で高知のほうから四万十川、足摺岬を見て宿毛泊
翌日竜串海岸、柏島、外泊、高茂岬、宇和島、八幡浜、佐多岬
大洲、内子、今治と強行軍やったことがあります。

自転車で走れるのがうらやましい。
あと少し、楽しみにしています。
|北斗の星| Sat,Mar-24 01:16|
コメント#180

どもです。
あと、残り2日ですけど、、、雨でイマイチ、修行、、、、という感じです。
でも、それはそれで、楽しかったですよ。ええっと、レポートは、気が向いたら書きます。って。
ゴールデンウィークは、どこ行こうかなあ。

くだらない突っ込みですけど、
> 翌日竜串海岸、柏島、外泊、高茂岬、宇和島、八幡浜、佐多岬
まさか、佐多岬は、行かないですよねって。佐田岬ですよね。
ごめんです(笑)
|たなか| Sat,Mar-24 01:28|
コメント#181

佐多岬・・・そう佐田岬ですね。

でも、レポートは佐多岬ですね。
くだらない突っ込みですけど、
車ではなくて自転車では凄い?!
|北斗の星| Sat,Mar-24 10:15|
コメント#182

ははは。なんだ、間違ったの俺じゃないか。
ということで。直さなきゃ。
|たなか| Sun,Mar-25 18:25|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.027秒