カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

物欲3連発
ひえー欲しい!
コンピュータチックな話だけどさああ。
というか、つい、4日前に、買ったサーバー2台届いたところなんだけどさあ。

1.ATOM搭載オンボード、7980円
  なんつうか、俺はその1.1世代ぐらい前の、D201GLY2 Celeron 220を買っちゃって、
  これで鯖運用中なんだけど。結構いいけどなあ。アイドル35Wだよ。
  で、表題のアトム、欲しい!びっくりするんだけど、CPUはファンレスなのに、ノースブリッジに
  FANがついてんだよね。なんじゃこりゃ、って感じ。で、これアイドルで何ワットだろう?

2.Vista home premium が11980円
  ん、会社の後輩に教えてもらったんだが、、、
  これは買うしかない!といいつつ、もう既に売り切れかもね。

3.RH2600XT-E256G4 5980円
  なんか、値付けが、間違いな気がするのは俺だけかな。
  3450チップセット搭載のものより、2600で、型番の数値が低いので、安くしか売れないという判断
  なんだか、ホントかよ。
  ちなみに、これ、見るからに奥行きが長いので、NEC 110Geのx8スロット(x1動作)に入れるのは
  多分無理で、x4スロット(x4動作)にいれなきゃいけない、となると、購入直後にのこぎりで、加工、
  という話になっちゃう。
  これも、すぐに売切れそうな感じだんだけど、どだろ。(→10分後追記。もう売り切れみたいだね。)


コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.201秒