カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

命名!eneloop-Rgrey
IMGP2128eneloopを買ったという、会社の某後輩が居たので、早速奪い、新品の状態で奪い、テスト。
ああ、楽しいなあ。購入後、3回連続の充放電、その次に充電効率のテスト3回、バッチで実行。
こちらで生中継中。

ちなみに、Rのマークが、以前のバージョンと違い、灰色になってるのが写真からわかるかな。一番下のやつだよ。で勝手に、eneloop-Rgreyと命名した。
ロットの違いによる特性差はあるか?おたのしみ。

なお、パッケージのビニールは捨てたらしい。なので、製造年月日が分からん、、、

バカじゃねえの>某後輩

電池買った意味が半減だ smash.gif

ちなみに、 こういうのも借りた。
IMGP2129
三洋純正の、NC-M58だよ!
この充電器は、こちらで満充電キープ機能のテスト、とかこちらで個別表示化改造が紹介されている。

改造して返してあげようか、、、と思ったりするが、ま、それは次回ということで smile.gif
ま、いろいろと実験しようと思う。

こんなのも借りた。
IMGP2130
これは、eneloopの専用の充電機!
いやあ、週末は、実験で忙しいなあ。しかしまあ、これを借りた某後輩は、充電器マニアだね。
(他にもまだ持ってるらしい。バカじゃねえの、、、ジャなくて愛してるよー smitten.gif
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.071秒