カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ゴールデンエディンバラ
IMGP2144エールビールだよー。24本で送料込みで9261円。350mL一本あたり400円近い。まあ、ちと高めだが、こんなもんかな。いつも飲んでる、第3のビールは、350mlは、6本で498円なので、5本分ぐらいするじゃねえか。ひえー。
ちなみに、ビン内での発酵らしい。エールビールなんで上面発酵ということになるのかな。
IMGP2145
アルコール度数は7%と、ちと、高め。
味は、、、甘めのエールビールの味を想像してるんだが、どうだろ。さすがに、よなよなエールみたいな味にはならないような気がしてるんだが。

→10分後、追記。
  我慢できずに、あまり冷やさずに飲んじゃった。
  エールというより、むしろ、バーレーワインに近いかも、それも、コーヒーみたいな味の系統のやつ。
  というのは言いすぎかな?
  あと、この味だと、あまり冷やさなくて正解。ちびちび飲む感じかな。
IMGP2146IMGP2147
そこに酵母が溜まる溜まる!
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.021秒