カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

サークルKサンクス、許すまじ。
500円当たる、とかの表示で、買ったのに、なんもなし。
ホームページで調べると、ビールの上にキャップがつけてあって、その裏を見ろとのこと。

ふざけるな!
おれは、その表示があって、買ったのであって、キャップがついてない場合に、あたりがない、というんだったら、ちゃんと、「キャップがついてる商品で有効です。」って表示しろよ!

ま、こんな騙し方をされたのは、思い起こすと、パチンコ屋にされた覚えがある。

当時、 俺は、ある、パチンコ屋の、
「1週間毎日やってるよ。ビックがかかったら、一日一回、はんこを押す。7日のうち、5つが溜まったら、ハズレくじなしの抽選に。」
というのをみて、、、

商品がすごかった。ラジカセとか、テレビとか、そこに並んでる商品で、最低なのは、米5kgというもの。

うわー、盛り上がったね。月曜日からはじめたら、金曜日で5日目。で、金曜日の朝には、行列ができるんじゃないの?じゃ、金曜の朝にだれがビックを早く引くのが勝負だな。
と、思った。

で、金曜日の朝、会社を午前休して、パチンコ屋にいった。早くビックにあたるのは俺だ!

でも、おかしい。誰もならんでないじゃないか。

で、まあ、ビックをすぐさまかけて、でスタンプ押してもらった。
で、スタンプを5つたまったのを見せて、くじをひいた。
で、三角くじのなかをみたら、

「缶コーヒー」

ふざけるなよ!
一番ハズレは、米5kgだろうよ!

と、、、、そのおばさんの前で、「ははははは」といいつつ、後ろ下がりで、その場を立ち去りました。
缶コーヒーは、せめてもの抵抗で、もらわなかった。!!!(怒)

いや、人生いろいろあるよね。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.014秒