カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

通勤用の古い自転車が、、、
昨日、給料日だったので、これは確実に、飲んでしまうということで、新しい自転車ではなく、古いほうの自転車で通勤した。これ。

以前乗ってた別の自転車も、酔ってどこに置いたかわからなくなった。なので、新車に乗って行くのは、怖い。 で、予定通り(泣)。
どこに置いたかわからなくなった。自業自得だなあ。
今日、いきそうなところを、探しまくってたのだが、見つからなかった。
悲しい、、、

関係ないが、探してる最中に、震度5とかの地震があったらしいが、、、気がつかなかった。
コメント#30

あ~。。。読みは鋭かったのに。。。<給料日

うちの近所でも自転車にのってて地震に気づかなかったおばちゃんがいて、井戸端会議で他のおばちゃんに

 「この人ったら地震に気づかなかったのよ!がはははは」

とネタにされまくってました。
|てー| Sun,Jul-24 12:01|
コメント#32

ネタにしてネタにしてーい。

おばちゃん紹介してくれないかな(笑)。
まあ、実際、二日酔で揺れてるのか、なんだか、わかんなかったけど、、、
ってて、まあしゃあない。
|たなか| Tue,Jul-26 00:00|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.018秒