カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

禁煙31日目
27日目 10月9日(土) 朝から新品のパッチを使う。
                楽勝だな。で、そのまま寝る。
28日目 10月10日(日)  好転反応というのだろうか。ニコチンパッチ張ったところが、痒くて、
                  他にも体中吹き出物が、、、いわゆる禁煙ニキビ?
                  ホントにこれは好転反応なのかな?
                  いずれにせよ痒いので、午前中にパッチをはがした。
29日目 10月11日(祝) パッチなしで生活。やっぱり、つらい。一日中寝てる感じ。
30日目 10月12日(火) さすがに仕事に差し支えるので、新品パッチを貼る。ただ絆創膏で、肌にふれる
                 部分の面積を、少し減らして使う。なんとか、楽勝の一日。
31日目 10月13日(水) 昨日のパッチの絆創膏で面積減らした部分を剥がして使う。
                 好転反応はもうないが、やっぱり、禁断症状の淋しい気分が、一日中続く。
                 つらいなあ。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.339秒