カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

祝禁煙8週間
今日で禁煙8週間目。
で、記念に、ライターを大量処分!
まずは壊れたライターとか、火がつきにくいライターとか
IMGP5217



写真の左側のライターの塊はこんな感じで、ガス抜きして処分。
着火に問題があるだけなので、ガス抜きはこうやってセロテープで可能。
IMGP5218
で右のほうは、詰まってるのかなんなのかで、ガスがどうも出ない壊れたライター。
こいつはこんな感じに分解しなきゃ仕方ない。
IMGP5219
これで、燃えないゴミだよ。俺は偉い!

ちなみに、使えるライターはこんなにありました。
IMGP5220
これは、、、だれかにプレゼントする予定。スナックXXXXとか、ラウンジYYYYとか、ソープZZZZとか書いてあるのは、探さないように ears.gif


ええっと、禁煙パッチ記録を書いておこう。

2日に一回のペースで、ニコチネルパッチを使用。つまり、

40日目 10月22日(金)
42日目 10月24日(日)

で、この後、7週目に入ったので、ステップ2(ニコチン量が半分、ちいさいパッチに変更。
これも2日に一回。
44日目 10月26日(火) ちなみに、45日目の夜、ニコチンガムに手をだしました(1個だけよ)
                 半分のパッチを、2日間使った自分に対するご褒美です。
46日目 10月28日(木)
48日目 10月30日(土)
50日目 11月1日(月) なんと、3日目の52日目(11月3日)は三日目のパッチ。
                で、またのごとく、自分へのご褒美に夜にニコチンガム使った。
53日目 11月4日(水) 

で、11月4日に張ったパッチは、今日は4日目。これで、最後にするつもり。ということは、残ってる2枚のパッチは、お守り代わりに保存する予定。
IMGP5229で、4日目のパッチ、まだ張ってるんだけど、これを剥がす勇気が今のところない。4日目なんで、ほとんどニコチン残ってないと思うんだけどさ、、、
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.153秒