カレンダー
<< March 2024 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ア○ルの刺激が待ちきれなくって、、、
昼休みにホームセンターで、シール材買った。
IMGP5299IMGP5300
左側のシールテープが60円、右側の、シール紐?が、280円。
多分、左側のシールテープで十分なんだが、、、ま、右側は保険で買った。(作業中に水漏れ等で、引き返すとなると、また面倒だし、穴がふせげなければ、元栓を締めて、翌日会社にいくしかないとかいうのもあり。)

で、シール材の成果か、ア○ルへの期待か、わからないが、待ちきれなくって、会社を早めに引き上げた。
で、早速取り付け。
結局左側のシールテープで十分だと思う。(ちなみに幅が広すぎるので、半分に折って適用しました。)
IMGP5303
結局こういう、不細工な、状態になったが、仕方ない。ま、ア○ルだけが、気持ちよければいいのであり、視覚的にどうであろうが、些細な話である。
で、ついに完成。
IMGP5304
いや、ホント、ウンコをしたくなるのが、待ち遠しい。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.277秒