カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

底値シリーズ第2弾: ドラッグストアの閉店セール
これは、安い。底値か。会社の近くでドラッグストアの閉店セールがあったので重いが買ってしまいました。
IMGP7983左から、
98円の、泡のチカラ詰め替え400ml
298円、洗濯層クリーナー2回分
348円のワイドマジックリン
IMGP7984
泡のチカラも、洗濯層クリーナも、激しく安いが、地味に安いのが、ワイドマジックリン。これ、定価でしか売ってるの見たことない。ちゅうか、それ以前に、在庫すらしてないスーパーが多い。
と思ったら、amazonで、346円で、売ってるね(定期お届け便の場合。)。今回買ったのより、2円安いなあ。
これ、いろいろと、便利なんだよね。漬け置き洗いには、ワイドマジックリン最強。洗濯層クリーナーにも使えるし、台所のレンジ受け皿や、やかんなどの飛び散り油にも強いのは、私が保証します!

特におすすめの使い方は、、、
洗濯槽クリーナーに使って、洗濯機を回し、排水せずに、バケツ等に汲んで、台所関係のレンジ受け皿や、やかんなどを漬け置き洗いする、という、技ですが、、、、

気持ち悪いかな smile.gif

ちなみに、標準使用量的には、洗濯槽に使ったものは、かなり濃度が薄くなるので、それなりに、非力にはなります。そこは工夫すれば、なんとかなるよ。頑張って!


コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.017秒