カレンダー
<< August 2019 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

最悪キャンプ場発表予告
ここ4年日本4周して、最悪のキャンプ場というのがわかってきたので、日本4周ゴールしたときに、ここで、発表しようかとおもいます。
最悪キャンプ場といっても本当に最悪候補はいまのところ1つしかありません。担当者、組織、すべての観点で許せないと思うキャンプ場です。

ただ、管理人が、頭がおかしい場合等あり、組織的、風土的に、敵視とするべき、というキャンプ場以外は、名前を伏せて
言及しようかと思います。これは、5つぐらいあるかな?
ズボンの上からスズメバチ
15661446211830【写真の撮影場所を見る】
今回は、はっきり刺してる所を目撃した。ほんとかよ、と思いました。
平成の森キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
割と立派な野球場の横にあります。
設備完備
【写真の撮影場所を見る】
ガスコンロが使えるのだ。
で、電子レンジと、トースターも、つかえるのだ。
【写真の撮影場所を見る】
、これは知らなかった。冷蔵庫が使えるのだ。
【写真の撮影場所を見る】

しらなかったので、氷を、買ってしまった。
日々是日常
【写真の撮影場所を見る】
これは、蜂の小さい奴
咬まれた瞬間がわかった。毒はたいしたことないかもしれんが、一応吸い取る。
姉ヶ崎オートキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
お盆は、こうなのね。3年前に来たときは、貸し切り状態だったんだが。1340円なり。
黒崎オートキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
3年ぶりにきた。相変わらずいいキャンプ場だなああ。300円です。
能年玲奈が泳いだプール
【写真の撮影場所を見る】
このプールに舟を浮かべて、能年玲奈は、潜る練習をしたんだな。最初は下手だったが最後はうまく潜れるようになってた、と、プール監視員の人はおっしゃつてました。
「潜る練習をするシーンを撮影したんであって、潜る練習をしたのではないですよね。」と言ってしまったのですが、反省してます。
湯ノ沢水辺公園
【写真の撮影場所を見る】
ここは、熊が出るのに、閉鎖されない、いいキャンプ場です。
ちなみに、昨日泊まる予定にしていた、レクの森キャンプ場は、熊で閉鎖でしたが。熊で閉鎖、ってのは、対策するのも、意味がないので、閉鎖、ってことでしょうね。嘘は嘆かわしい、というのは、言い過ぎ、罰当たりかなあ?
メバル
【写真の撮影場所を見る】
柳の舞が、まだ食えてないよう。とりあえず、メバル。
北海道のフィナーレだっ

割と完璧な状況
ある程度、日なたは熱い。おかげで、咬んでくる虫などいない。
木陰に、デントをはれて、涼しくて虫などいないのが、最高!
1230円の、キャンプ場代だけが、問題と言えば問題。

処理時間0.013秒