カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

今日も、ブログの開発、、、のはずが、
今日もブログの開発をしようと思ってた。
過去形だな。こりゃ、はやくも、暗雲が、、、 実は、会社の福利厚生プランが、自転車ツーリングに使えることがわかった。
つまり、結局、1人で自転車ツーリングしようとすると、行程を決めて、宿はあとから、付近の民宿を捜す、というパタンなのだが、会社の福利厚生プランというのが、選べる宿が、観光地とか温泉とかに限定されてて、、というもの。つまり、宿は使えない。
ところが、出張プランとかいうのがあって、これは、単に往復の新幹線(もしくは飛行機)と、その土地のホテル一泊がついてるというもの。で、ホテルに泊まらなくても、会社の福利厚生プランを使って、単に交通費だと思えば、こりゃ、使える。

で、この3月末に、鹿児島に行こうかなと計画中。なにせ、暖かそうだし、桜島見れるし、本州最南端の佐多岬とかあるし。
とか、調べてたら、佐多岬は、自転車ではいけないことが発覚。ならむしろファイトがわくじゃないか!

てなことをやってたらブログの開発は、どうなんのかな、いったん中止?いや、細々と続けるぞ!
のつもり。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.084秒