カレンダー
<< October 2021 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

放送法って何?
ええっと、、、、ですね、

選挙の前日の、いろいろと微妙な問題があり、テレビでは、抑制的に伝えてるんですが、

極左メディアの報道特集というTBSの夕方の番組が、明らかに、左翼を翼賛する番組構成をしてて、腹が立ちました。

沖縄の、左翼の主張を、まともに取り上げている一方、それに反対する、よぼよぼの、年寄の保守派の候補を、登場させる。
明らかに意図的な演出をやってるのに、やってないですよ。アリバイ工作は完璧です、、、というタッチですね。同じ時間、双方の主張を取り入れているから、という、アリバイ工作ですね。馬鹿らしい。

TBSとか、朝日とか、なんでもありですね。玉川徹も喜んでるんでしょうね。

最低です。

俺自身としては、テレビに出てくる、こういう極左の、道を外したやり口に、反対したいとは思っています。

一方、極右は、それほど、ひどいことはしてない。ちゃんと、軍服着て、迷彩色に車を塗りたくって、ちゃんと、嫌われるべく、嫌われてますから、安心して見ていてよいかと思います。

極左は、ソフト詐欺の手法を、覚えた!たらららった、たったー。レベルアップです。


以上

天橋立からかえります。
【写真の撮影場所を見る】
輪行で、特急に乗るのは、8年ぶりかな。
京丹後カマキリだっ!
【写真の撮影場所を見る】

京丹後ブルーだっ!
【写真の撮影場所を見る】

撤去工事中
【写真の撮影場所を見る】

fly peach to amamiって、書いてあるんだけど
fly peach to amami って横に書いてある。amamiが見えてないけどね。
奄美行用に普段使ってると思ってたが、福岡、関空で使われてました。

バニラ航空を買収した時に、ファンの要望で、バニラ色塗装のまま残したそうです。


黄色いピーチ
【写真の撮影場所を見る】
幸せになれるかな?


処理時間0.075秒