カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

さらば
【写真の撮影場所を見る】
画面の中心あたりに、風で飛ばされてしまったものが写ってるのですが、見えるかなあ。
今夜は、背中が冷えるなあ。厳しい!
全くドジだなあ。テントが飛ばされることは想定してたんたが、年取ったなあ。
コメント#706

もうそんな所にいらっしゃるのですね!長万部からそちらの方に抜けたのかな?そのルートだと峠みたいな難所はないのかな?私も函館から札幌を目指すときに、室蘭を経由するか長万部から北上するか迷いました。もちろん車の話です!笑
|優| Tue,Jun-30 22:07|
コメント#707

函館から札幌めざすんなら、車なら長万部は、普通に通るかな。今回は長万部あたりは、キャンプ場も、自粛してたので、こっち回ったのですが、結局こっちも、自粛だらけでした。むしろ、ホームページには自粛とはなってないのに、電話したら、自粛、って腹立つかな。
|たなか| Wed,Jul- 1 17:23|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.408秒