カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

ここは、お約束
【写真の撮影場所を見る】

コメント#710

確かにお約束です(^^)

下の記事のカスベですが、東京ではあまりみかけないのは、なぜですかね?

カレイと違って骨ごといけるから、かなり好きなのですが…
|先生| Thu,Jul- 9 14:39|
コメント#711

秋田でみた。北海道以外では秋田だけ。
ちなみに秋田の人は、全員、エイヒレしか、意識なかったので、秋田では、一般的ではない模様。
やはり北海道だけかな。
|たなか| Sat,Jul-11 17:46|
コメント#712

あっという間に宗谷岬ですか!!お疲れ様です(^^)最北の地は寒いのかな?北海道に6年住んでたのと好きで旅行にも何度か行ってますが、まだそちらの方へ行ったことがないんですよね。利尻富士に登りたいなぁーと最近考えていたところです。
|優| Sat,Jul-11 18:14|
コメント#713

寒いのは、幌加内とかかもよ。
利尻島は、年取ってからのご褒美に、とってあるので、元気なうちは行かないつもりなんですけどねえ。どうでしょう。
|たなか| Sun,Jul-12 14:54|
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.234秒