カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

冷蔵庫買った!
IMGP5188
255L。独り暮らしには大きすぎるぐらいだよ。
前の冷蔵庫の処分費込みで、70000円。
ポイントが11000なので、実質60000円。
これにエコポイントが11000なので、49000円ということですけど。
で、届けてもらう前の部屋の掃除が、結構、大変です。
で、 台所の掃除の途中。
IMGP5162
ええっと、黒く汚れてるのは、床ワックスに、油と埃がミックスして汚い状態。
で、台所仕事して、いつも立つ部分が、ワックスがはがれて、妙に綺麗な状態。
もうちょっと近づいてみよう。
IMGP5163
奥の30センチは掃除終わった状態。その次の30センチが掃除中で、
掃除中の部分の写真をズームしてもらえばわかるんだけど、マジックリンと、ねっとりした油と埃汚れの塊で、掃除に使った、HOME THEATERの会員証を立ててみた
IMGP5164
いや、おぞましい。

それがどうした(笑)

いや、ひどいなあ。

できれいになりました。ワックスなんて、塗っちゃったりして。
IMGP5184
ちなみに、境目のアップ写真はこんな感じ。
IMGP5187

ちなみに、古い冷蔵庫の下は、なかなか興味深い状態。
IMGP5168
真ん中にある、土の塊はなんだろう。
IMGP5170
ゴキブリかなんかの、糞かな???不明。
成分分析したいが、その、知識がない。匂いをかいで見るのも気持ち悪い。

で、とりあえず、業者が来る前にここも掃除して、ワックス塗った。
IMGP5172
いや、冷蔵庫の下にワックス塗る意味があるのかは不明だが、なんとなく。

ちなみに処分前の冷蔵庫。
IMGP5171
IMGP5182
1997年製だから、13年か。まだ使えるのに、エコポイントは、環境を、いじめる制度だね。
コメントする
お名前:

メール:

URL:

コメント:

トラックバック
この記事へのトラックバックURL:
これまでに受信したトラックバックはありません。

処理時間0.223秒