カレンダー
<< December 2020 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

貧乏くさい蛍光灯
さて、この写真を見て、貧乏くさいのがわかるだろうか。
binkeikoutou0
LEDではなく、蛍光灯の時点で貧乏くさいというあなた、かなり甘い。
蛍光灯が、旧型だというあなた、まだ甘い。
小さいほうの安い蛍光灯しか、点灯していない、と答えたあなた。まだまだ甘い。

ちなみに、1灯だけ、点灯させたときに、大きいほうの蛍光灯がつくようなのもあるよね。ありえない。
大きい蛍光灯は、小さい蛍光灯より、かなり高いのだよ。小さい蛍光灯だけで、ほとんどの、用はたりてしまうのだ。

答えは、続きを見る、でよろしく。
続きを見る
岡田晴恵は、やっぱり、脳みそが腐ってる
今日のミヤネ屋。

玉川徹が頭腐ってるのは、当然だが、実は岡田晴恵も頭腐ってることが発覚した。

いろんな地域で、1000人づつ、PCR検査して、モニタリングすることの重要性を話すはずが、その続きで、感情に任せてしゃべり続け、陽性になれば、行動を抑えることができるではないか、と主張していた。これは、1000人にモニタリングしてという話ではなく、完全に全員にPCR検査する場合のメリットの理論である。感情に任せて、しゃべるべきストーリーが、完全に崩壊している。おそらく事前に打ち合わせしたであろう、宮根さんも困ってた。宮根さんよ。せっかく岡田さんを呼べたから、次も呼びたい、と思うのもわかるが、打ち合わせ内容と、大きくずれたことしゃべられたら、さすがに貶めるべきだ。なにやってんだ。

ま、岡田晴恵に関しては、はっきり言って、脳みそが、おかしくなってしまった人間の末路か。
科学的でもなければ、通常の人間が思う常識からもはずれている。

狼少年だ。
いや、狼少女だ。
いや、狼おばはんだ。

いや、狼ババアだ!

いや、単なる老害だ!
めっちゃ長いトイレットペーパーに反対
先ほど、テレビ番組で、コープこうべの開発商品で、通常より5倍長い255メートルのトイレットペーパーが大ヒットして、全国展開しているという話がありました。

そうか、許せない、最近急増してきた、でかいトイレットペーパーは、コープこうべが、悪いんだなと、納得。

なに考えてるんだ。重くて、しかも紙が薄くて、紙だけ持って、引き出そうとすると、紙が切れる。で、仕方なく、左手で、ロールを持ちながら手前に回しながら、右手でひっぱるということをする。最近そういうトイレットペーパーが増えてきたのは、コープこうべが、主犯だと思われます。

許せない!

不衛生だ!

俺がそうするということは、他の人も、そうするんだろう。ケツの粘膜から、病気が感染したら、どうしてくれるのか。


そもそも、おれが思うに、洗浄便座で、ケツを洗ったら、そのまま、拭かずにパンツを上げればいいのである。そこで、紙なんてあるから、紙でケツの、水分を、取ろうとしてしまうのである。
トイレに紙を置くな!運動をして、みなさん感染症のリスクを減らそうではありませんか。

ちなみに、ケツ近辺がしもやけになるのが嫌だとか、様々な事情でどうしても拭きたい場合は、家では、紙ではなく、前日に、風呂で使ったバスタオルで、ケツを拭けば、いい。エコだなあ、俺は。

といいつつ、同居人がいる状況では、ちょっと、厳しいよね。
母親の月額定期購入
85歳を過ぎた人に、化粧品とか、健康食品とかの、月額購入を禁止することはできないのか。

ちゅうか、そんなことを、やらせている企業で働いてる人!、辞めようとは思わないのか。それだけ日本人は堕落したのか。会社なんか辞めても、一日1000円ぐらいあれば、生きていけるとおもうのに、年寄を騙して、時給1000円程度の給与が欲しいのか。そんな奴は、死んでしまえ!

処理時間0.176秒