カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

湧水で、出っぱなし
【写真の撮影場所を見る】
富山港展望台から
【写真の撮影場所を見る】
この橋、前はなかったような
【写真の撮影場所を見る】
渡し船に乗った記憶があるんだが
あまてがれい
【写真の撮影場所を見る】
普通、カレイといえば、これらしい。まこがれい、でいいのかな。
最近は、カナダ産とかのでかいカレイしか、くってない俺は、貧乏かな。
強烈なのに噛まれたらしい
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
比較のため、咬まれた左手と、咬まれてない右手を。
あから
【写真の撮影場所を見る】
で、落し蓋もなく、と言いつつ、
落し蓋を発見!
以外と、みじかなところにあった。1464425009076747978553
竹生島の右上に見えるのは火星だよ
【写真の撮影場所を見る】
と、Googleスカイマップが言ってる
日本一周ラウンド4開始
【写真の撮影場所を見る】
竹生島も見えて絶好のロケーションだな。
でも初日から130キロは、きつい。しかも、gpsログとるの失敗したから、泣きそうだし。
丹波竜
【写真の撮影場所を見る】
タンバティタニス、何とか、が学名らしい。
フリーキャンプ場なんだんだ
【写真の撮影場所を見る】
いいなあ!
日本一周ラウンド3の最終日
【写真の撮影場所を見る】
家まで140キロ程だが、多分最終日だなあ。明日頑張るしかない。なぜなら、洗濯してないとか、いろいろ。
PTAざんげの歌
【写真の撮影場所を見る】
時代背景とか、あるのかな(笑)
米子城天守跡から大山方面
【写真の撮影場所を見る】
松江城天守から宍道湖
【写真の撮影場所を見る】
三瓶山でリフト乗っちゃった
【写真の撮影場所を見る】
鏡 バトウ
【写真の撮影場所を見る】
検索しても出てこない、この魚は、旨いのか?
完全に化けるのに成功と、自信がある
【写真の撮影場所を見る】
だから、逃げない
石見銀山
連泊ですが、なにか?
【写真の撮影場所を見る】
三日前の、嵐のトラウマで、出発出来ませんでした。大したことなかったなあ。
今日はのどぐろ
【写真の撮影場所を見る】
錦織圭って島根県だよね。
ヤバい状態かも
【写真の撮影場所を見る】
頭の中で鳴ってるのがいまだに、片手にピストル。
虫大量虐殺
【写真の撮影場所を見る】
電池でノーマットの仕業か?
津和野城
【写真の撮影場所を見る】
先ほどのスズメ鯛は
【写真の撮影場所を見る】
まあまあ、旨かった。ってことは、そこそこ。
ちなみに、野良猫くんは喜んでました。
今日はスズメ鯛
【写真の撮影場所を見る】
高級魚、の値段ではないが、どうなりますか。


クイズに参加して、ボールペンもらった。
【写真の撮影場所を見る】
めちゃめちゃ嬉しい。
ちなみに、今日は1日萩観光のつもりで、テントをおいて、萩で観光してたんだが、強烈な風でテントが飛ばされるのが心配で昼には、戻ってきてしまいました。
吉田松陰
【写真の撮影場所を見る】
審査とか、シンドバットとかが、真っ先に思い出されるが、、ごめんなさい。
必殺、二段蒸らし
14622570594061【写真の撮影場所を見る】
あ、その、なんでもないよ。
おかず作りながら、ご飯、蒸らしてるだけだかんね。
かきつばた
【写真の撮影場所を見る】
秋吉台
【写真の撮影場所を見る】
秋芳洞
【写真の撮影場所を見る】
1200円が、手痛い、今日この頃
片手にピストル、心に花束
【写真の撮影場所を見る】
今日の、耳鳴りミュージックです。
片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を、
考えるだけで泣けてくる俺が、カッコ悪いようにおもいます。
なんだかなあ。年とったのかなあ。
ビーチだぜ
【写真の撮影場所を見る】
十分泳げるよね。とりあえず、松田聖子でも走らせたいような、ビーチです。
ちなみに、連泊ですが、なにか?
俵島
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
ごみだらけですやん。傾いてますやん。
川尻岬
【写真の撮影場所を見る】
本州西北端、?、らしい。
イカ釣りかなあ
【写真の撮影場所を見る】
いよいよ本州
【写真の撮影場所を見る】
関門トンネルです。
日本一周ラウンド3スタート
【写真の撮影場所を見る】
前回の続きで、新門司まで、フェリーにのります。阪九フェリーの自転車がなぜか、満員だったので、名門大洋フェリーの京都2号。会社名から、このフェリー乗るの、敬遠してたのは、俺だけじゃないように思う。
でも、船内はわりといい感じ。
日本一周第2ラウンド終了
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
地震とかあったが、第2ラウンド終了。
今回のラウンドで3回目となる、ビール12本購入も、まあ、許してくり。
今日は、午後は、 引きこもり
【写真の撮影場所を見る】
テントの外は池。天気予報でステイは決めてたんだが午前中は、温泉行って、買い出しもしたよ。



処理時間0.021秒