カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

舞鶴 着いたぜい
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
北海道ツーリング
【写真の撮影場所を見る】
舞鶴にむかってます。しかし、ピーカンではないが、暑いなあ。
道東ツーリングのレポートまとめました
ま、GPSロガーに写真貼り付けただけだけど。ここをクリックして、見てね。
DSC00226DSC00877
道東ツーリング終了
【写真の撮影場所を見る】
また、来たいなあ。
サルルン展望台から
【写真の撮影場所を見る】
とにかくもう、かえりたくなーいー♪♪♪
かえりたくなーいー♪♪♪
【写真の撮影場所を見る】
コッタロ湿原
【写真の撮影場所を見る】
最終日は、釧路湿原廻り
【写真の撮影場所を見る】
豪華
こんなもん、食ってたら、人間駄目になりそう。
ちょっと部屋が豪華
【写真の撮影場所を見る】
連泊します。
釧路市立博物館
トドでず
きりたっぷ岬
【写真の撮影場所を見る】
弁当定食1400円
【写真の撮影場所を見る】
かなり奮発。うまかった!
ウラヤコタン
バスの向こうには
【写真の撮影場所を見る】
曙がいました。怖くてカメラむけられなかった。
奥行臼駅
【写真の撮影場所を見る】
カリカリウス遺跡
【写真の撮影場所を見る】
自転車で、入ってok、っていう珍しい。
レンタサイクルもあるし。
しかも、タイヤ跡どころか、靴跡もない。
知床峠
【写真の撮影場所を見る】
羅臼岳
【写真の撮影場所を見る】
連泊で豪華
【写真の撮影場所を見る】
真ん中の刺身みたいなのは、鮭児のルイベ。
ここで昼飯
【写真の撮影場所を見る】
知床岬
【写真の撮影場所を見る】
硫黄山
【写真の撮影場所を見る】
知床岬へ
【写真の撮影場所を見る】
今日は超贅沢。6500円なり
豪華だな
つぶのかき揚げ定食
網走湖
【写真の撮影場所を見る】
天気いいね
箸もらうの忘れたら
歯ブラシで、食えばいい
クッシー見た!
【写真の撮影場所を見る】
俺の足を狙うやつ
【写真の撮影場所を見る】
俺のコーラを狙うやつ
【写真の撮影場所を見る】
双湖台から

釧路阿寒自転車道
【写真の撮影場所を見る】
道東ツーリングスタート
【写真の撮影場所を見る】
なんだかんだで、組み立ててる時、ブレーキワイヤー交換する羽目になった。で、この時間スタート。

門岡淳さん

黄色いジャージで笑ってるのが門岡さんです。
で、久しぶりに、自転車ツーリング再生計画に、アクセスしたら、閉鎖になってて、
で、ミラーページっぽいのがあって、で、いろいろ調べてたら、、

去年の9月7日に亡くなってた。びっくり。享年58歳。

確か、東北電力のどっかの部署のGM(GroupManager)で、震災後、女川原発に3日間閉じ込められたと聞いてます。

私自身は、一度ネットのオフ会ツーリングで、ご一緒させていただいたことがありました。
門岡さんのサイトだとこれかな。(私は文中の若人の3人の一人です。)
結構ファンだったので、ショックです。半年以上経って気づくなんて、今更、、、ですが。

6月に北海道にいくどお
ちゅうことで、飛行機と宿の予約完了!

大きな地図で見る
房総ツーリングのレポートまとめたぁだよ
画面を、クリックしとくれ。
bousou20150502
屏風浦
【写真の撮影場所を見る】


目抜けの煮付け
【写真の撮影場所を見る】




In銚子
ちなみに、膝痛もあり、明日の宿キャンセルしました。明日帰るよう。
痒い、寝れない
【写真の撮影場所を見る】
ここに写ってるのが、4箇所。
ほかにも3箇所も咬まれた。


処理時間0.022秒