カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

いよいよ、ねぶた参戦!

朝のサマーキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
大量のチャリダー。
日本一周してる人も、数十人いると思う。
ねぶた、今日のところは、
見学だけ
来てしまいました。ねぶたサマーキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
跳ねるか?!思案のしどころ。
さらば、北海道!
【写真の撮影場所を見る】
11カ月後、また、来るからね。
北海油子(あいなめ)
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
398円だよ。まあまあ旨かった。
宗八ガレイ
【写真の撮影場所を見る】
なんか、この名前も、北海道と、関東限定らしいし。
子供がいたのは、美味しかっかなあ。まあまあ美味しかったのは、認める。
ただ、霜降りした方が、よかったかなあ。という感じ。
昭和新山、有珠山、洞爺湖、全部のせ
1501716411298015017164386011【写真の撮影場所を見る】
洞爺湖を見下ろすキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
多分、貸し切り独り占め。
昨日のモラップキャンプ場の、3時まで喋り倒してた隣のテントに対する復讐だ!(意味不明)
絶対うまいはず
【写真の撮影場所を見る】
千歳のイオンで買った柳の舞。
絶対旨いはず!
じんましんの原因は、チーズでも、ミニトマトでもない、に賭ける
【写真の撮影場所を見る】

真かすべの、あら
【写真の撮影場所を見る】
あらだから、超絶安いが、そもそもこりこり感は、あらのほうが、良いよね。期待!
じんましんがでたあ。
【写真の撮影場所を見る】
昨晩大量の蚊に刺されたような状況が、もう直ってるとうことは、じんましんだよね。直ってる状況の写真しかないけど。この年になってじんましんで苦しむとは。
で、原因は、
1.3日前に、釧路のホテルで食った、朝バイキングの、どれか。
2.連日マイブームで食い続けてるチーズ
3.連日マイブームで食い続けてるミニトマト
4.その他

当たった方には、相変わらず愛を差し上げます。
今日は、もう怖いので、チーズも、ミニトマトも、買ってません。あれ?チーカマ食ってるけど、大丈夫かなぁ。

真かすべ
【写真の撮影場所を見る】
水かすべより、高いぞ!期待
襟裳岬
【写真の撮影場所を見る】
天気もいいし。
スポーク折れた
1500954272000015009542947901【写真の撮影場所を見る】

早期発見のため、折れたところのニップル締めただけですみました。それだけで、振れがあまり出てないってこと。
知床で見た熊

携帯の編集で、拡大してみました。後ろ姿で右後足の裏が見えます。あと、雄に付いてるものが、見えるような。
知床峠
【写真の撮影場所を見る】
なーんも見えん
早めにキャンプ場に入り、切り株ゲットするのが吉
【写真の撮影場所を見る】
連泊なんだけどね。
今日は天気が最高
知床五湖です
カムイワッカの滝まできた
【写真の撮影場所を見る】

熊がでたあ
近づけないよね
3連泊の、証左
【写真の撮影場所を見る】
ビールの、空き缶の数をみれば、わかるのだが。
やめたいなあ。アルコール。
今日は鱈鍋
【写真の撮影場所を見る】
寒い!昨日より、10度以上下がってる?
水かすべ
稚内では、ホタテの子と、ゴボウと一緒に煮てしまい、普通評価にしてしまった水かすべ。
単独で煮ると旨かったでしたとさ。
しかしまあ、この魚のコラーゲン感、はんぱないなあ。
俺が食ったのは、骨?
まあ、今のところ、切り身でしか、買ってないから、わからん。
くりからもんもん

今日は網走に、連泊
【写真の撮影場所を見る】

昼から雨降るらしいんで。
ラベンダー
【写真の撮影場所を見る】

再会
愛媛で出会った日本一周ギャル(死語か、笑)と再会。感動たなあん。
写真とか、載せてもいいとか言ってくれたんだが、相変わらず、このブログの方が、一応、匿名、という、ややこしい状態なのです。

宗谷岬
【写真の撮影場所を見る】
やっぱ、何回来ても、お約束だな。
まあまあかな
ゴボウと、ネギで煮た。まあまあかなあ。ゴボウの味が支配的になってしまったので、決して魚がまあまあの原因ではない。
水かすべと、ホタテの子
さて、おいしくなあれ
柳の舞、めっちゃ旨い
【写真の撮影場所を見る】
旬じゃないのに、これだけ旨い。感動ものだな。
柳の舞
【写真の撮影場所を見る】
250円なり。名前がカッコいいし、うまそうに見えるが。
スキー場みたいなキャンプ場だな。
【写真の撮影場所を見る】

鞄のなかで、卵が割れると、悲惨

痛々しい
足の内側。外側にも、同様。
貸し切りだぜい
【写真の撮影場所を見る】
明日は、57サイト全部埋まるらしい
子供たちの団体に出くわしました
【写真の撮影場所を見る】
やっちゃいけないこと、やらないようにしようっと。
北海道へ
【写真の撮影場所を見る】



処理時間0.072秒