カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

セイコーマートのボックスティッシュ引換券がたまってきた
【写真の撮影場所を見る】
はっきり言って、ただでもらっても、困る。
ビール12本買うと、ツーリストとは判断
されないのかな?
双岳台
【写真の撮影場所を見る】
あかんあかん
阿寒湖
【写真の撮影場所を見る】
あかん、去年と、同じ場所のような。
三国峠
【写真の撮影場所を見る】
黒ガレイ、て旨いのかな
【写真の撮影場所を見る】
値段は庶民的だが
雨が降ってきた
【写真の撮影場所を見る】
美しい夕日に、なりそうだなあ
【写真の撮影場所を見る】
後、もうちょっとかな。
宗谷岬
【写真の撮影場所を見る】
今日は樺太は見えないね
ここのキャンプ場、いい
【写真の撮影場所を見る】
500円で、シャワー無料。コインランドリーは、洗い300円。辛口キャンプ場とかのサイトでは、ダメダメの評価なんだが、多分、あまりに批判が強くて、料金改定があったんだろうな。
今日は、天気がいいのに、60キロ
【写真の撮影場所を見る】
二日酔い、ってことかと。
朱鞠内湖
【写真の撮影場所を見る】
面積日本一の、人造湖らしい
雨で3連泊
やることないと、考えちゃうよね。
ま、仙人になるための、修行、、、かな。無心になれと。
あやめ?かきつばた?
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
治水
【写真の撮影場所を見る】
テントの入り口のところが、何回か踏んだため、低くなり、水溜まりになってたので、盛り土をしたのが、楽しくなってきて、なるべく、テントから遠くに水を、ということで、こんな、ことになってしまった。
この雲も、一期一会
【写真の撮影場所を見る】
おニューなテント、デビュー
【写真の撮影場所を見る】
前と同じ、クロノスドーム2型。
前は、片落ち品を安く買ったが、今回は現行品を、定価で買ってます。
現行品は、ぺぐが、ちゃんとしてるのと、張り綱が色がついてて、つまずかないのが利点かな。欠点は、、前の入り口の方が、使いやすい、と思うのは、俺だけ?
新しいテント買ってしまった
14665029737770_1【写真の撮影場所を見る】

札幌のmonbell前
続きを見る
タイヤ交換
【写真の撮影場所を見る】
後ろだけ。ちょっと早めだが、一割引きってのが気に入った。壊れたトウクリップも買った。
14664807168050【写真の撮影場所を見る】
テントが破れた。で、民宿に
【写真の撮影場所を見る】
明日朝から雨の予報なので、苦渋の決断。ここから、100キロで、札幌なので、札幌に、着いてから、建て直しかな。
ただ、明日も、明後日も、雨らしい。
予定外の出費になるなあ。
ホタテの子
水菜と煮てみました
14662775196020
ここのキャンプ場、素晴らしい
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
ドイツなんとか松とか言うんだか、長い松ぼっくりです。他にもいろいろ。松前藩のころから、自然林とか、標本林とか、議論してたみたい。歴史って、素晴らしいと、思う。
大雨で、ステイ。3連泊
【写真の撮影場所を見る】
ガヤ
【写真の撮影場所を見る】
エゾメバルということでいいんだろうか。多少、色が違う気がするが、旬でもないらしいからかな。
14660761225481【写真の撮影場所を見る】

で、旨かったです。超旨かったわけではないが結構旨かった。
超旨い場合は、残った頭とか骨とかに、米をいれて炊くのだが、そこまではしなかった。

今日は、雨になりそうなのでステイ
といいつつ、7キロ走ってコインランドリーに。
洗濯終わるまで、降らなきゃいいけど。
明日も雨になりそうで、ステイかなあ。
北海道最南端
【写真の撮影場所を見る】
ごらんあれが竜飛岬
ステロイドで、ドーピング?
【写真の撮影場所を見る】
たぶん、全部ブヨかな。
で、たまたま、持ってた、リドメックスローションを気がつくたびにつけてます。写真では3箇所だけど7箇所ほど。
しかしまあ、正しいつかいかたなのか、不明。多分、皮膚科に行くべき事態のように思う。
北海道へ
【写真の撮影場所を見る】
青森函館間は、左側の津軽海峡フェリーと、右側の青函フェリーがあるんだが、今回は右側の青函フェリーのはやぶさに乗ります。
れんげつつじと八甲田山
【写真の撮影場所を見る】
十和田湖
【写真の撮影場所を見る】
十和田湖だよーん
【写真の撮影場所を見る】
カルデラだねえ。
今日は雨で、ステイ
【写真の撮影場所を見る】
大潟村干拓博物館まで行ってきた。
ちょっと贅沢なおつまみ、買ってしまった。
この雲とも、一期一会
【写真の撮影場所を見る】
確かに、景色は最高かも
【写真の撮影場所を見る】
他にも、海方面、鳥海山方面の、展望があり、三望苑、ということかと。
ま、素晴らしい景色です。
奥の細道
【写真の撮影場所を見る】
美人で有名な、秋田に入りました。
なんか、地元の、消防のなんかが、あるらしい。
【写真の撮影場所を見る】
キャンプ場に、ぞくぞくと、消防関係の
車が集結しています。聞けば、朝6時から、うるさいらしい。
かながしら
【写真の撮影場所を見る】
わたが旨いらしい。
ホントか、と疑いながら、わたもいっしょに、煮付け。
こうぐり
【写真の撮影場所を見る】
カワハギに、近い種らしい。
煮付けにするしか、道具だてはない。
福島潟キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
自転車も、入れない、動植物保護、とのこと。
あまり、意味無いかもね。
長岡市営東山キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
静かでいいなあ。
今日は、真鯛の煮付け
【写真の撮影場所を見る】
ありきたりかな?
安いかな?


処理時間0.1秒