カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

4日前に、噛まれた
7箇所です。ステロイドを絆創膏につけて貼ると、いい感じてす。単にステロイドぬるだけじゃ治らないですね。
明日はいよいよ北海道。
待ってろよ、北海道
【写真の撮影場所を見る】

オートキャンプ場だよ
駐車スペースがむなしいなあ。
【写真の撮影場所を見る】

で、これは、とつてもいい、ってこと?
14986358453051
ピーマンはいい感じ。あとでいただきます。
14986358863502
微妙なのが、なす。とつてもいい
大きさなのかが、わからん。3センチぐらいなんたが。
入道崎灯台より
【写真の撮影場所を見る】
去年やり残した、男鹿半島の攻略完了
このバンガローに泊まります
【写真の撮影場所を見る】
520円。破格の安さだなぁ。
飛び崩れキャンプ場
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
このキャンプ場、去年も来て、やめにしたんだなあ。今年は、ビールもなにもかも準備済みで、現地についてから、気づいた。なので、やめには、できなかった。
空港すぐそばの、キャンプ場
【写真の撮影場所を見る】

天気もいいし最高
【写真の撮影場所を見る】
梅雨は、どうなったのかしらん
認めるべきなのかな
ここのキャンプ場だけじゃない。
日本人の、常識であった、
1.キャンプ場では、静かにしましょう。

とかが、崩れつつある。ブラジル系のやつらは、大音量で、レゲエとか、かな。俺の感覚からいえば、そんな大音量だと、、なみのおとも聞こえないね、てことだけど。
俺は、波のおとを、聞きに来たのであって、レゲエを聞きに来たのではない!ってのも、ブラジル系のやつらに、いいたい!
贅沢な景色、立山連峰には、贅沢なビールが合う
【写真の撮影場所を見る】
おつとめ価格なのは内緒
不思議な規則
【写真の撮影場所を見る】
自家用コンロが禁止とは?
1.大昔の石油コンロを持ち込むやつがいたため。ちなみに私も、石油コンロを、ギリギリ知ってます。
2.プロパンボンベを持ち込むやつがいた。ちなみに、私は、大阪市内ですが、住んでたアパートのラスト5メートルの関係で、もろ、知ってます。
3.カセットコンロが禁止?これ、ありえないよね。

ちなみに、ここのキャンプ場、絶対、なーんもわかってない人が管理させられてると思われます。去年も、、、電話で、予約しようとして、、いろいろと、あったなあ。
死が待ち受けるのみ
【写真の撮影場所を見る】
ここのキャンプ場、やたら、猿が多い。しかも、近づいてくる。
人間に近づいてしまった野性動物は、死、有るのみ、と思うんだが。
とりあえず、いしを20個程投げておつぱらったんだが、餌あげる偽善者が多い、とみた。
日本二周目、シーズン2スタート
【写真の撮影場所を見る】
ケツが不安だよう
ケツは弱かった
【写真の撮影場所を見る】
荷物の多くをゆうぱっくで送りました。柳井から広島でのりかえて新幹線で帰ります。
今後は、わかりません。今はケツがいたいのみ。
固いサドルには、バファリンが効きます。
【写真の撮影場所を見る】

無意味な痛みはなくなる感じ?
無意味な痛み、って意味不明だよね。要は、その痛みを避けるために、動いていると、逆に取り返しがつかなくなるような、痛み方です。解りやすく言うと、痛み止め無しで、ケツをかばってペダルこいでると、多分、膝の故障が、一生問題になるかんじです。
でも、痛み止めに頼る状態は、、、、やっぱりここで中止かな。
ケツが痛くて、連泊
14947221172950【写真の撮影場所を見る】
危機です。明日の朝の状態により、一旦帰宅かな
本州に渡ります
【写真の撮影場所を見る】

今日は、鯛飯

本土最西端、神崎鼻だよ
【写真の撮影場所を見る】

いいねえ
【写真の撮影場所を見る】
連休中で、うるさいけど、まあ、いい。
今日は早くから、飲んでます
【写真の撮影場所を見る】
きもちいいなあ
長崎に渡るばい

連休は、キャンプ場も、満員っぽい。その点ここは、穴場かなあ。
【写真の撮影場所を見る】

虹がでてきた。わかぬかなあ。写真の右側あたりから、はえてるんだけど。
14938883405830【写真の撮影場所を見る】

高速船
【写真の撮影場所を見る】
きもちいい♪
今回は、高速船で根占から山川へ
【写真の撮影場所を見る】

今日は2時から飲んでます
【写真の撮影場所を見る】
ケツは痛い。で、買ったケツパットパンツは、快適性に欠く。距離減らすしかないか?で、今日は60km。
そういうわけで、こんな時間から、酔っぱらうことが可能に。
佐多岬展望台は工事中
【写真の撮影場所を見る】
右側のクレーンだよ。
佐多岬展望台は、工事中

ケツがいたい
ケツ対策2パンツ買いました。amazonのコンビニ受け取りで。
サドルが、ブルックスの新品から、30日程慣らしたやつで大丈夫かと思ったんだが、敗北宣言です。
茹でふか
鹿児島限定なのかな。すみそでいただきます。うまかった。
雨で連泊
【写真の撮影場所を見る】
1030円に加えて、100円で、椅子借りちゃいました。
青島オートキャンプ場
1030円だが、最近、安いと、思えてきた。
コインシャワー100円。
洗濯機200円。
スーパー近い。
以上の3条件でさえ、元は取れるかなあ。
あとは、ブトに刺されるリスクがすくないとか、けつが、シャワーだとか、ゴミがすてれるとか、いろいろ。
九州に渡ります。
【写真の撮影場所を見る】

自撮り初体験
一応、了解をとるのをわすれて、修正。
自転車日本一周してる女の子と、自撮り初体験です。
こんな、おじさんにも、元気が出るような体験ができるのですね。幸せな限りです。
マンモスだっ

今日は、豚タン。ほーれんそうソテーと共に。

歯飛びしているのは?
【写真の撮影場所を見る】
8段の12-25なんすが、大体、ツーリング前に、チェーンをかえると、これが歯飛び。きつい坂を本気で責めることをしないと問題ありません。だから気づかない。で、早めに、なぜ交換できなかったのかと。ようやく、自分の貧乏性に後悔し、涙が出ます。今回の後ろギアは、日本1.8周ぐらいは走ってるのにもかかわらず、の貧乏性にです。
さて、どの歯が、歯飛びしてたでしょうか?当たった方には、愛を差し上げます。
鯉のぼりの里
【写真の撮影場所を見る】

ヒラアジ再来
これが、長崎で食ったヒラアジ、死滅回遊魚!旨くて感動した。で、高知では、ベイケンと呼ぶらしい。食うのが楽しみ󾬍
室戸岬展望台
いい天気


処理時間0.065秒