カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

またツーリングだよ
【写真の撮影場所を見る】

特急くろしお16号で帰ります
【写真の撮影場所を見る】

再会❤
【写真の撮影場所を見る】

見返り美人
【写真の撮影場所を見る】

神倉神社
【写真の撮影場所を見る】

谷瀬の吊り橋
【写真の撮影場所を見る】
怖い!
熊野川猿谷ダム
【写真の撮影場所を見る】

高野山に来た
【写真の撮影場所を見る】

ご飯炊いてる最中に、寝てしまった
【写真の撮影場所を見る】
ガスもなくなり、明日朝は調理できない。豚肉捨てることになる。無駄に殺された豚(の一部)を思うと、不憫だ。
とりあえず、綺麗にご飯が剥がれてよかった。
カスベ炊いた残りの汁に浸けて、今から食う。あと、明日の朝も。
能年玲奈のプールだ
【写真の撮影場所を見る】
去年は来れなかった。
ラベンダー!
【写真の撮影場所を見る】

tbsで、ヒロシが来るらしい
【写真の撮影場所を見る】

むきさめ
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
丸太のような切身です。剥いたサメ、そのもの。
さて、

まあ、味はないが、不味くはない感じ。
料理のやり方によってはおいしいかも。
針仕事
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
両側からテーピング貼って、縫いつけた。
なかなか、ダサい。
切符売りの不二子ちゃん
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】

シマゾイ
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
おいちかった
昨日は寒かった。明日は暑いらしい
昨日は風で、数字より寒かったぞ。で、明後日は、真夏日らしい
今日は樺太が見える
【写真の撮影場所を見る】
漁師もいるね
ここはいい
【写真の撮影場所を見る】

旨い!ソイは。
【写真の撮影場所を見る】

ソイ
【写真の撮影場所を見る】
メバルみたいなものか。
北海道に着たら柳の舞
【写真の撮影場所を見る】

塩水すてて、5分待つと!
【写真の撮影場所を見る】

ウニだっ
【写真の撮影場所を見る】

津軽海峡フェリー
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
函館行きのフェリーで、ここまで天気いいのは初めてかも!

日本一周してる若者
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】

新築しました
【写真の撮影場所を見る】
クロノスドーム2型の、ニューモデル。
安っぽくなった気がするが、軽くなったとも言える。
真価は、5年後。
これは致命的
【写真の撮影場所を見る】

船旅
【写真の撮影場所を見る】

いい感じ
【写真の撮影場所を見る】
良い感じ。
さっき頭のうえから、松ヤニっぽい液体が落ちてこなければ、もっといいかんじなんだが。
気持ちいい!
【写真の撮影場所を見る】

日本7周目後半戦出発
【写真の撮影場所を見る】

まだマスク
俺はデルタのときも、オミクロンの時も、今でも、
1.屋外でも相手に向かって話すときは、直接飛沫を防ぐため、マスクする。
2.屋内では、マイクロ飛沫もしくは、空気感染もどきを防ぐためマスクする。このときは吐く息はマスクを通してしか外に漏れないようにする。
3.それ以外は基本マスクしない。例外は人混みで、人とすれちがうときなどのみ。

なんだが、とうだろうね。
俺からしたら、屋内で鼻だしマスクや、折っただけで鼻の横から上に漏れてるやつのほうが、死ねと思うけど。
屋外でノーマスクは、okの筈なんだか。
ここは??
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】
【写真の撮影場所を見る】

ラブ❤️
できた
【写真の撮影場所を見る】
くった。
いまいちかな。
北海道の、カスベの方がうまいが。
雑味が多く、素直には食べられない。

処理の仕方が原因か、魚自体なのか、温度なのか。料理方法か。値段か。

残念でした。
とりあえず、霜降りしたが
【写真の撮影場所を見る】

アカエイ60円は、どうなるか
【写真の撮影場所を見る】

今日は早めにビール
【写真の撮影場所を見る】

本州へ
【写真の撮影場所を見る】

気持ちいいねえ
【写真の撮影場所を見る】



処理時間0.022秒