カレンダー
<< April 2024 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
その他

日替わり煮魚定食メジナ
【写真の撮影場所を見る】

デカイ!
釣りやらないから、こんなもんなのかも、しらないけど。


てす
【写真の撮影場所を見る】

Gpsのてすと
さっきのは設定しわすれた
て、ことで、今日はきつかった!
ツーリング初日
きつかったなぁ
もう。

連休、宿の予約完了
今年の連休は、カレンダーどおりしか休めないので、5月2日から6日の4泊5日です。
悲しいが、とりあえず、近場で済ませることにした。


大きな地図で見る
平岡から輪行で帰るのだ
【写真の撮影場所を見る】
どうも最終日は、最寄り駅から帰る癖がついてしまったらしい。
でも51歳の秋だから、これでいいのだ。

11月25追記:GPSと写真の整理完了。こちらを見てね。
しらびそ峠
【写真の撮影場所を見る】
やはりここは、はずせないなあ。
いい天気!
【写真の撮影場所を見る】
あったかいし

ここで昼飯
【写真の撮影場所を見る】
宿で作ってもらった弁当だよ

分杭峠に向かう道
【写真の撮影場所を見る】
今回も、宿にたどりつくと、真っ暗。朝寝坊が原因だけど。
三国峠はきつかった
【写真の撮影場所を見る】
10年ぶり。死ぬかと思った。
だってこの時点で16時51分。明るいうちに峠にたどりつくのに体力全消費。下りの林道徐々に暗くなって最後は真っ暗。怖かったあ。天の川がみえたが、、月はなかったので、ほんと暗い。しかも年齢的に、暗いと見えない。
もう年を知るべき年になってる、てか。
明日は、体力的にだめで、大弛峠はあきらめて最寄り駅から、帰る予定。

帰宅後追記:GPSと写真の整理終わりました。こちら。
うどん入り猪汁
600円なり。食い物の調達し損ねてたので助かった。
滝沢ダム
【写真の撮影場所を見る】
滝沢ダムループ橋


ツーリング終了
【写真の撮影場所を見る】
夢の時間は、終わり。いつもなから悲しい。
連泊なので昨日と同じ
これ全部で652円。もちろん、半額シールに感謝!
阿蘇
あっそう。
牛さん
熊本の夜
すべてに半額シールが。
何か、普段と同じ日常だっ。
熊本城
【写真の撮影場所を見る】
結構、人だらけ
有明海ごしの雲仙岳
【写真の撮影場所を見る】
見えるかな、写真で
ここで昼飯
【写真の撮影場所を見る】
南から、魚を燻してるような臭いがする。臭いが、これからはしるコースの追い風になるので感謝。
と、くいおわったころから、臭くなくなってきた。ついてない。
お魚捕まえた観音様
【写真の撮影場所を見る】
家が浮いてる
【写真の撮影場所を見る】
飲みきれるか
連泊だからといって、900mlの焼酎キープしちゃった。
飲みきれるか?

天草に渡ります
【写真の撮影場所を見る】
普賢岳の平成新山
ロープウェイに乗ってしまった。体力の衰えだなぁ。
落ちた
【写真の撮影場所を見る】
弁当と愛車と、ビワ畑のコラボ写真をとろうとして、カメラ構えながら、構図探してたら、落ちた。
写真右側で、草が、寝てるの、分かるかな。2メートル近く、背中から落ちた。痛かったよう。
最高♪
【写真の撮影場所を見る】
軍艦島上陸したよ
【写真の撮影場所を見る】
帆船のイベントやってた
【写真の撮影場所を見る】
出前がロシアので、奥は日本丸。
軍艦島だっ
ミカン売り小屋で雨宿り
【写真の撮影場所を見る】
旨かった
全部、美味しいが、特にアラの煮付けがうまかった。地元でも、たまにしか食えないらしい。
西
【写真の撮影場所を見る】
晴れてきたかな
雨だよぅ
平戸の刺身定食
鯵の南蛮漬けは別注文
今日は宿で駄目人間
DSC_0052【写真の撮影場所を見る】
今日は平戸島一周の予定で連泊だったので、こんな感じで過ごします。
食いきれないかも
これでもか部門、2位かな。
佐世保だから軍艦いっぱい
【写真の撮影場所を見る】
天神山公園で昼飯
【写真の撮影場所を見る】

なんか佐世保の名物食いたかったなぁー

と、食後、追記
辛子明太子付き焼き鯖、って、初めて食った♪



処理時間0.067秒